レイキヒーリングと天空の贈り物 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

今朝は土砂降りだったけど爆笑

よつばさんのレイキ交流会へルンルン


癒された〜キラキラキラキラ



交流会のあとは

友達からめちゃ勧められたてへぺろ



そごう美術館へ




うちに31日めくりカレンダーある〜

トイレで毎日めくってる〜爆笑爆笑

(トイレでごめんてへぺろ



これは行かねば!























ほんとにキレイだった〜ラブ

映像もすごかった〜キラキラキラキラ


映像タイミングよく

椅子にも座れて

ゆっくり20分観られたルンルンルンルン



レイキをするとタイミング良くなります爆笑


自分に必要な情報が入ってきますキラキラ



レイキヒーリングと天空の贈り物

良い日だったラブラブラブラブ