朝イチひとりカラオケ 夜ママ友と |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

昨日は午前中の予定が延期になったので


久しぶりにひとりカラオケにカラオケ


9時の開店で入店爆笑爆笑

数人並んでた爆笑あなたも好きね〜


12時までの3時間〜


めっちゃ調子良く気持ち良く歌えたてへぺろ


何曲歌ったんだろう?

履歴をみたら22曲爆笑爆笑


スッキリした〜グラサン









夜は息子が幼稚園の時からの

ママ友と外食


彼女の娘さんも4月から一人暮らしに

なったので互いの近況報告ルンルン


幼稚園に行きたくなくギャン泣きしてた

〇〇ちゃんも一人暮らしか〜爆笑


みんなちゃんと⁉️てへぺろ

大人になるね〜



良かったキラキラ良かったキラキラニコニコ