友達と長谷寺御足参りと鶴岡八幡宮 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡


10時に長谷駅で待ち合わせキラキラ

前日までの強風もおさまりルンルン

ラッキー〜キラキラ



駅に向かう途中で会いたい人に

会えるというミラクル起きたので

良い日になりそうルンルン爆笑










いつも一緒にいると

良い事がおこる友達と一緒だったので爆笑

御足参りの時にもラッキーなことがラブ

ありがたいキラキラキラキラ






鎌倉駅に行きランチ




きしめん

美味しかった〜



鶴岡八幡宮へ





友達が鶴岡八幡宮でおみくじひくと凶が

出るんだよ〜って

そんなこと言ってたら

凶をひいたびっくり


場所を変えてもう一度ひいても凶を出した

友達すごすぎる爆笑爆笑



私ともう一人の友達は中吉てへぺろ



そう思うとそうなる爆笑爆笑

間近で見れましたてへぺろ



私がひいたおみくじ


健康

禁酒、禁煙によい時期です


試験

国語を今一度勉強しなさい



ウケた爆笑



1週間禁酒しようてへぺろ



国語〜国語〜爆笑

何年生からやれば良い?笑い泣き








いちごのパフェ

美味しかった〜ルンルン



色々話せて楽しかったウインク



久しぶりに会った友達も

「おかえりニャン」をやっていた爆笑爆笑




だだちゃ豆のシュークリームラブラブ