大雄山最乗寺 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

12月3日

日曜日ダンナは仕事


息子が

お母さん今日ならどこか

連れて行ってあげるよ〜と爆笑


圏央道で茅ヶ崎に海を見に行こうか爆笑爆笑


きっと車から降りる事なく

ドライブで終わるだろうグラサン

ま、いっか



圏央道入口で茅ヶ崎海岸バツレッド通行止め!?


え〜どうする?


新秦野インター(そんなの出来たんだ?)

まで行ってみよう


もうちょい行くと新松田だよ〜



へ〜じゃあ最乗寺まで行ける?

(地理がわかってないけど

とりあえず行きたい所を言ってみるてへぺろ


調べたらそんな遠くないから

行こうってびっくり


珍しく素直に!?爆笑行ってくれたルンルン



ずっと行きたかったけど

駅から遠いらしいし

1人で行くには心細いよと

友達に聞いてたのでなかなか行けなかった


やっと行けた〜ルンルンルンルン



































そうだ階段がキツいよ〜と聞いていたんだグラサン


ホントにキツかった〜びっくり爆笑



一昨日の江ノ島でふくらはぎが少々筋肉痛


今日は太ももにきた爆笑爆笑

セルフマッサージしてから寝ようてへぺろ