1111のミラクル〜 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡



昨日はYouTubeを見ながら

毛糸で指編みをやってみたてへぺろ


5歳でも出来るって爆笑爆笑

私も出来たグラサン良かったてへぺろ


ちょっと毛糸が太かったてへぺろ



今日も良い天気ルンルン

JAまで野菜を買いがてら散歩




富士山見えるかな?



うっすら見えてる爆笑










茶屋亜希子でランチしよう!


開店前にお店の前でお花の写真を








中に入って席に案内されて

トイレを借りててへぺろ

戻ってスマホを見たら




11111111


ミラクル〜ルンルンルンルンルンルン

スゴイ〜キラキラキラキラキラキラ




細い毛糸で

指編みマフラーイアンヌちゃんてへぺろ




10種のデリプレート爆笑

毎月変わるから楽しみなのだルンルン







空も良い感じルンルンルンルン