横浜 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡









弘明寺へ




友達の

「まるもdeおいも」さんで

冷やし焼き芋と赤しそドリンクをルンルン


写真撮る前に食べちゃった爆笑

美味しかった〜ルンルンルンルン











ニューマン横浜のうみそらデッキ


どんだけ好きなんだ〜爆笑




高島屋の屋上行ったことなかった

最上稲荷



夕方からビアガーデンやってます爆笑




家族の分お箸を購入グラサン





先月?先々月?

横浜で見かけたハッピードールちゃん

(かわいいけど欲しいけどてへぺろ

もう大人だから

お人形は買わなくていいでしょ〜と

買わなかった)


横浜は期間限定店で


いつまでかわからなかったけど

まだあるかな?と見に行ったら

やってた〜爆笑(21日まで)


中が見えない袋に入っていて

お人形の髪の色は

選べないんだけど(6種類)


来ました爆笑

やっぱなんだね爆笑


ガチャガチャできせかえワンピースを

2枚買ってきたてへぺろ






何に挑戦しようかなグラサン