引き寄せ〜 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

今朝の空ルンルン5時半








引き寄せ〜スゴっ爆笑


昨日は朝から首が痛くて

どうしよう〜アセアセ


そう言えば茅ヶ崎で

気功のおじさん(田中さんてへぺろ)の

イベントがあるから行こう爆笑


天使の絵を描いてくれる人もいるルンルン


天使の絵の人のメニューを聞いたら

足をマッサージしながら

体の声を聞いてそれを伝えてくれる

って言うのがある

それにした



うへっちょっと恥ずかしい爆笑


それ心の声だよね〜と爆笑爆笑爆笑




見える私の天使さんは

天使というより沢山のお花にかこまれた

妖精さんみたいに見えるって〜


最近お花を見に行ってるからか〜グラサン


部屋にも飾ってるしルンルンルンルン



隣で整体をしてもらってる人が

首と肩が痛い〜って話してる爆笑

同じだ爆笑



気功のおじさんに身体調整してもらうルンルン

なんか色々おまけでやってくれた爆笑






先日買ったマヤ暦の本の所の

アドバイザーさんがいてお話しして

少し謎が解けた〜ルンルン

ちょうど聞きたかったんだよね〜てへぺろ

マヤ暦もおもしろい!


マヤ暦の人、麻のしめ縄作りの

ワークショップもやってる〜

うちからめちゃ行ける所で〜グラサン


行きたい爆笑爆笑



アレコレやってたら

14時過ぎてる〜

前に行ったことあるカフェで

なんか食べよう〜ルンルン


!?お店の名前が変わってる!?


発酵マルシェ!?

とりあえず入る爆笑



うわぁ〜

酵素玄米食べたかったんだよね〜ルンルンルンルン


ランチメニューの時間は終わってたけど


豆腐ステーキと酵素玄米おにぎりを

単品で注文したら

お店の人が間違えて味噌汁付きで

持って来た〜


こちらの間違えなので

サービスでってびっくり


有り難くいただいたら

納豆となめこの味噌汁美味しい〜ラブラブ

豆腐ステーキとおにぎりも美味しい〜ルンルン


おにぎりについてるお味噌も美味しい〜爆笑


今度はランチの時間に行く!!





6時半





7時半





20枚のカードの中から

「花をかざろう」出た〜爆笑


お花を見て心身を調整しましょうニコニコ