近所の桜 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

近所の公園で

韓国の「ハットク」を

売っていた・・(キッチンカー)



ホットドッグみたいな

びょーんとのびるチーズが

入ってる食べ物グラサン


買ってみた爆笑


チーズのびる〜爆笑爆笑楽しい〜爆笑


写真はないてへぺろ












近所の桜ガーベラ

頑張ってる〜ルンルンルンルン



スタバの道路側の席から

桜が見えるから

なんか飲もうかな〜と行ったら

レジ待ち!?外まで並んでたびっくりびっくり


ので帰ってきたてへぺろ


今日は夏のような暑さアセアセ





黒豆麦茶だって〜

はじめて買ったルンルン


美味しい〜ルンルンルンルン