このブログを見てくださったあなたへカードからのメッセージ |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

このブログを見てくださった
あなたへ届ける
 
 
エンジェルタロットカードからの
メッセージルンルン
 
 

 
休息や休暇をとるときです
 
元気を取り戻す時間を作りましょう
世の中と、ストレスや心配事から
離れましょう
 
ひとりで過ごす時間が必要です
 
この場面で要求されるのは
じっくりとよく考えることです
 
求める答えは瞑想によって得られるかも
しれません
 
 

 
またまた
なゆーさんの企画にのるルンルン
 
 
カードはドンピシャなのが出るね〜
 
 
疲れてないと思っていても
今までと違う日々に
疲れているかもしれません
 
ゆっくり食事をしたり
ゆっくりお風呂に入ったり
お昼寝したりしましょう
 
 
 
 
今 私に出来ることキラキラキラキラ