寒川神社 |  ♡いつでもHAPPY♡

 ♡いつでもHAPPY♡

楽しみながら愛をひろげる♡

ぢんさんのCDを聴きながら
寒川神社にドライブルンルン

途中から雨が降ってきて
久々に雨のドライブ〜

雨の中のお詣りも久々

お詣りして振り返ったら止んでた爆笑











幼稚園や保育園のお神輿がかわいいニコニコ


帰り道 ローソンで8月10日の
ぢんさん横浜ライブのチケットを発券ルンルン

お店の人がわかりますか?と
聞いてくれる爆笑
   今回は困ってなかったんだけどグラサン
   せっかくだから教えてもらう爆笑
   私は親切にされる人 前提だからねてへぺろ
   

ぢんさんの歌をずっと聴いていたい〜って
思いながら マンションの駐車場に着いて
機械式駐車場の番号セットして
パレットが降りてくるのを待っていたら

ガソリンランプが〜

ランプつきそうって思ったけど
このタイミング!?
方向転換してガソリンスタンドへ爆笑

ぢんさんの歌
大丈夫だ 大丈夫だ 大丈夫だ 
大丈夫だ 大丈夫だ 大丈夫だ〜ルンルン
が流れる爆笑

   自分らしく生きるための8つの魔法

ちょ〜ウケるんですけど〜爆笑




昨日の空ルンルン