ハイ、皆様こんばんは(・∀・)

今回は、天才ギタリストKoyukiチャンのお話♪


ハイ、こちらがKoyuki様でございますが(≧▽≦)

彼女が13才の時の動画(YouTube)が、一番最初に彼女を知った時ではないだろうか?

僕がギター始めて1年目頃なんで、今から2年ほど前になるのかなー

もう!衝撃でしかなかったですよねー( ゚д゚)

始めて見た動画はコチラ


カッコイイwww

そんなKoyuki様は 6月が誕生日らしく

それでもまだ17才( •̀ㅁ•́;) オジサンと20も違うのかっwww

彼女の得意とする奏法は

#トラヴィスピッキング
#チェットピッキング
#ギャロッピング
#ラグタイム

まぁ 呼び方は色々とありますが

ここではギャロッピングと呼びますね(^_-)

上の動画(Get Going)のような高速ギャロッピングも難なくこなしーの

ギャロッピングだけでなく、高速アルペジオも難なくこなしーの

レパートリーの曲数も尋常ではなく( •̀ㅁ•́;)

まさにKoyuki様と呼ぶに相応しい人物であります!ハイ!!

まぁ ギターを得意とする人全般的に言える事だが

実に簡単そうにギターを奏でる事ですよ(;´Д`)

現実問題、一つの曲を一曲まるまるノーミスで完奏するだけでも困難極まりない話です(>ω<)←僕はねw

まとまりないですが、今回何が書きたかったのかというと

要するに、Koyuki様の事を一人でも多くの人に知ってもらいたかったのですよ(`・ω・´)シャキーン


これでもかと言うくらいリンクも貼ってやりましたよ(≧▽≦)

ギター好きさん!アコギ好きさん!ギャロッピング好きさん!

是非是非、彼女の奏でる音色を堪能しちゃって下さいませよ(・∀・)

ハイ、今回はこのへんで

channel M'sのホームページもお忘れなく(^_-)

それでは皆様良い夢を〜\(^o^)/