撮影して来ました(・∀・)



ハイ、皆さまこんばんは〜

SNSで『明日どこ行こうかな〜?』で

フレンドさんから『じゃこサミット!』って事で始まった急遽の企画(≧▽≦)

前からお会いしたかったスーパーバンドさんにもお会い出来るチャンス到来\(^o^)/

まぁ ライブのほうは残念ながらYouTubeでの動画はNG、静止画ならOKという事で、ちゃんと許可は頂きました(・∀・)

グルメまつりなのに、YouTubeでは食べ物に一切触れてないし(≧▽≦)

しかし なんやかんやで食いまくって、財布が相当軽くなりましたけど〜(;´∀`)

ハイ、では今回はこのへんで

channel M's ホームページはコチラから

それでは皆さま良い夢を(^^ゞ