皆さまこんにちは(・∀・)

タイトルにも書いてます通り、今日"も"天気が良くないですね〜

9月29日現在、台風24号(チャーミー)が、四国へ向けて進行して来ている真っ最中とのこと


どうやら明日、高知県は影響を受けそうです(;´Д`)

ネタの無い日々に、台風というネタ(不謹慎ではありますが…)がやっと舞い降りた!と、思ったのもつかの間です

嵐の前の今日の太平洋を撮影しようにも

肝心な明日は仕事じゃないですかー( ;∀;)
(ことごとく不謹慎ですがw)

まぁ 今回の台風チャーミーの勢力は強めらしいので!

台風の進路方面にお住まいの方は、くれぐれもお気をつけて(¯―¯٥)

では今回はこのへんで

ホームページchannel M'sのほうも宜しくお願い致します(・∀・)

それでは、お仕事の方は頑張って

そうでない方はそれなりに〜(^^)/