皆さまこんばんは(・∀・)

今回はズバリ!

channel M'sのホームページへのアクセス数が極端に少ないってお話(;´∀`)

いやなかなかですね、完全に興味が無いのか警戒されてるのか、はたまた違う事情があるのか…

現在ホームページは各種SNSや、こちらのアメブロ

YouTubeの動画説明欄にリンクを貼って露出を図っていますが

『あやしそうなサイトだ!』なんて思われちゃってますかね〜(¯―¯٥)

そんなこんなで今回は、channel M'sを開いた画面を、3つのブロックに分けてスクリーンショットで撮影してみましたので

ハイ早速、ページの最上部から


channel M'sのロゴから始まり、各種SNSへのリンクからのメインメニューへと続きます(^^)



メインメニューは勿論、僕のYouTube番組へのリンクです(^^)/

前回までごちゃまぜに撮影した動画をアップしてましたが

モトブログはモトブログだけの専門チャンネルとして、その他の動画と分けるようにしてみました

他にも伸びしろがありそうなジャンルが出来れば、その時はまた専門チャンネルを開設するかもしれません(>ω<)


ほぼほぼ最下部ですが、このアメブロや、撮影機材やバイクの紹介

旅先で撮影した写メのフォトギャラリーや

個人的に良く見る、他者様のYouTube番組などのリンクがあります(≧▽≦)

あやしいですか?(・∀・)

お金は一切かかりませんよー?(≧▽≦)

ハイ、今回はchannel M'sホームページを開いた時の画面をご紹介させて頂きました(≧∇≦)b

それでは皆さま、良い週末を〜★