ハイ、皆さまこんにちは(`・ω・´)シャキーン

毎日毎日ネタの無いミッチーデース笑

日曜日は久々遠出して、室戸のむろと廃校水族館に行って来ましたが

昨日は普通に仕事! 今日も当然仕事の上に

今帰って来て、20時からまた仕事w

ホントにネタの無い人生を歩んでおります(≧▽≦)

この際、仕事をネタにしてやろうか!?笑

流石に怒られるな(; ・`д・´)

そんなこんなで、早いもんで9月ももうまもなく終わり…

そしてそして!

10月いっぱいで! 今の仕事にもピリオドを打つ事になりました(゜o゜;

まぁ まだ一ヶ月ちょいあるのでね

新しい職場についての報告は、まだ先でも良いかな〜

ちょうどネタも無い事ですしwww 苦笑

新たな職場で、もう少しでも人生に張り合いが出来れば良いですね〜( •̀ㅁ•́;)

吉と出るか凶と出るか はたまた…

てことで! 本来のブログらしく、心境なんぞをつづってみましたとさ(≧∇≦)b

それでは今日はこのへんで〜m(_ _)m