こんばんは!
GW終わりましたね。いや~充実していたGWでした。
贅沢言えばもう少し睡眠が欲しいです。
Shirakawa-Shuttleはこの時期、農作業で大忙し、そんな中でも5月5日は憧れのVoyagerさんと密会できました。はじめてブログを見て、生意気にカキコして3ヶ月、まさかこちらまで遥々お出でなられ、短い時間ではありましたが、とても充実したGWでした。
肝心なフライト練習はご無沙汰です。田植えが終わるまではちょっと無理な感じ。

Voyagerさんの散布機です。
流石に腕が違いすぎます。地元のクラブの方もこの後ハッスル、ハッスルです。
目指すはこれなのですが、あの操作ができるまでには相当な時間とお金が必要です。しか~し諦めませんよ。と少し強がりですが、正直もっとヘリ談話ききたかったですね?今度は家に泊まってください。

マジで凄い。はじめて散布機みました。綺麗な機体で、散布機ほぼ自作ですって?
流石、30数年の実績とこの道では先駆者として歩んできた人物です。
一方の私は農作業に二日酔い、大変失礼でした。頭が良く回りませんでしたね。
以後気を付けます。