あまりにも多くの日本人の命が蔑ろにされた。そしてそれは今も続いている。

 

 

弾は何処から来たかを考えても、伊藤を撃ったのは韓国で愛国者とされているという安ではない。山上がやったのではないと同様にだ。

 

 

 

そもそも岸田文雄と言う人は、何も考えてない人。今の日本の総理は単なる輩らの置物のようなもの。とにかく国家観、国をどうしたいかなど全く頭にない人。今日もゼレンスキーにあって戦争を支援することを決めてきた。何故停戦交渉を持ち掛けないのか。今の日本は戦争支援国家になり下がり、ウクライナから世界戦争に拡大させたいと目論んでいるとしか考えられない。現実に今も能登半島などで困窮する自国民を見捨てウクライナを助け戦争を長引かせる。とんだ首相を国民は選んだものだ。

 

正しい国家観を持っている者は亡き者にされてきた。かつての中川昭一氏のように。

 

 

 

政治の世界は普通の常識的な世界ではない。

 

 

何かと問題があれば気候変動という言葉を持ち出すメディアだが、この漁獲量の減少はそうではなかった。明らかに別の問題だ。

国民はある一定の思考から離れなくてはいけない。

 

 

 

 

ワクチン接種で将来ある子供さんを亡くされた方がいる。こうした悲劇が繰り返されないために多くの人が知るべきだ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会
にほんブログ村