まず円錐切除術のオペ日決まりました!

今月の26日。

本日朝、病院から連絡ありました👍

でも、いざ決まるとびびってきた…。

今回は2泊3日だからそこまで準備もいらないと思うけど、ボチボチ揃えよう。



そしてこの歳になって……


眼鏡デビュー果たしました👓

老眼じゃないよ🙊笑

入院までにやっておかないといけない事ひとつクリア!

年々視力落ちまくって、会議中のホワイトボードが見えない…

プロジェクターで韓国ドラマ観るも、字幕が見えない…


初めての眼鏡屋、初めての眼鏡。

感想は…世界ってこんなに綺麗なの?!🥹🌏✨

普通にびっくりして、もっと早く作ればよかったと思った次第です。


友達が言っていた、

眼鏡はめたら運転中反対車線の人が鼻くそほじってるのも見えるよ、と。

分かるw

私もほじらないように気をつけよう🙄


これで入院中や自宅療養中のTVや動画、完璧です🥹👍✨