サポーターミーティングで、
チャブリッチ選手のチャント改訂版の練習。
(入りに、変更点)

席に戻ると、
龍が現れた! 龍

こんな感じ。ウシシ

土曜日のデーゲームで
13000かぁ。
ちと。いや!だいぶ寂しいなぁ。驚き

試合のほうは、
新卒ルーキー公人選手が
Jリーグ初ゴールを決めてくれて、

勝った〜〜〜〜〜笑ううさぎ合格クラッカークラッカークラッカー

そのまま空眺めてたら

あっ!


別の龍🐉がビックリマークビックリマーク
もしかして、あなた様は
神龍ですか?


次の試合は、
今月17日 ルヴァンカップ第2回戦。
鹿島は、ここからの登場。

今大会から、J1〜J3までの全60クラブが参加出来るようになった。

カテ下位クラブの本拠地に、上位クラブが赴く。
地元は、J1クラブが来る!と盛り上がっているそう。

鹿島の相手は、
青森 ヴァンラーレ八戸。

完全アウェイの、厳しい闘いに成りそうだ。

因みに、故郷沖縄では
FC琉球 vs G大阪

多くのJ1クラブがキャンプ地として、沖縄を利用してくれてるけど。
〝公式戦〟は初めて。
歴史的な日に、成るだろう。

それは、八戸も同じだな。
だから、不甲斐ない試合はできない!!

かぁ〜島アントラーズ♪♪♪

今日の試合までで
【個人的戦績】

6戦 4勝1分1敗 勝点13
(得失点差+5)



熱戦のあと、夕陽に照らし出される
我が聖地。