少しずつ、動きはじめた日常 | 道の駅とうじょうのブログ

道の駅とうじょうのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも 道の駅とうじょう をご利用頂き、誠にありがとうございます

 

 

緊急事態宣言がようやく解除されましたねビックリマーク

 

もちろん、まだまだ気を緩めることはできないのですが、

 

少しずつ、動きはじめた日常に

 

若干の不安とホッとする気持ちが入り混じっているのは

 

私だけではないのかな、とも思いますニコニコ

 

 

道の駅とうじょうも、緊急事態宣言を受け

 

コンビニを除き、夕方5時までの時短営業を行ってまいりましたが

 

6月1日から、営業時間を1時間延長し

 

朝9時から夕方6時までの営業となりましたひらめき電球

 

 

ですが、道の駅とうじょうは、これからも引き続き

 

新型コロナウイルス感染拡大防止に努めてまいります

 

 

店内入り口での手指消毒や、店内でのマスクの着用、

 

多人数でのレジ清算の回避など、

 

何卒、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。