初売り | 道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)

福島県南にある道の駅はなわのブログです。
道の駅はなわ情報、塙町の情報などを発信していきたいと思います。

門松 謹    新  年 鏡餅


昨年中は大変お世話になりました

本年も何卒よろしくお願い申し上げます迎春



大晦日には直下型地震があり

元日には大きめの横揺れがありましたね

今年はどうか何事も無いようにと祈るばかりです





今朝は開店前に 農産物組合の役員さん方とともに

初売りで配る たまごの袋詰め作業をしましたegg.


道の駅はなわのブログ(福島県)   どど~~んと たまごの入ったコンテナが並びます


この卵を 1袋に5個ずつ入れ


道の駅はなわのブログ(福島県)       道の駅はなわのブログ(福島県)


レジでお会計のお客様へ配ります生まれたてのひよこ


道の駅はなわのブログ(福島県)    ビニールに入った生卵です生



少々お持ち帰りしづらいのが申し訳ないところですが

毎年 卵のプレゼントは喜ばれますニコニコ



道の駅はなわのブログ(福島県)          道の駅はなわのブログ(福島県)


農産物組合で1000個、200袋分

物産組合で500個、100袋分   軽食コーナー豊年万作で500個100袋分

お食事処天領(レストラン)でも 500個、100袋分

合計2500個、500袋分を用意しました


無くなり次第 終了とさせていただきます

ご了承くださいませaya



今年は昨年よりも お客様が少ないように感じます

昨年は開店前より並ぶお客様もいらっしゃったくらいですから・・・・

ちょっとだけ 寂しいかな

でも お昼頃からは多くなるかな~なりますようにアップ




本日より通常営業です

朝 午前9時開店 夕方 午後6時閉店です




本年もご利用ありがとうございますぺこりありがとう

またのご来店をお待ち致しておりますsei