新作タペストリー | 道の駅はなわのブログ(福島県)

道の駅はなわのブログ(福島県)

福島県南にある道の駅はなわのブログです。
道の駅はなわ情報、塙町の情報などを発信していきたいと思います。

みなさま こんにちはニコニコ


本日はお昼頃まで晴れていたのですが晴れ 先程から曇ってまいりましたくもり

今朝は霜がおりていたし とても寒いですsao☆

いよいよ 冬が来たって感じですね寒中お見舞い申し上げます



さて今回は新作タペストリーの紹介です音譜


道の駅はなわのブログ(福島県)   クリスマスカラーのタペストリーアップ



ポインセチアだと思うのですが・・・  道の駅はなわのブログ(福島県)   椿にも見える?    



1番外側は 緑の布で細く縁取りしてあり

その内側の赤い布には 雪の結晶のイラストが入っています


クリスマス風だし やっぱりポインセチアだよなぁポインセチア


道の駅はなわのブログ(福島県)  お花の中央部分も 刺繍です  



細かく縫い付けていて 手間がかかってるんだろうなと感じます好


いつもより少々お高いですが それだけ手間がかかっていて 尚且つ自信作なのだろうと

スタッフ間では申しておりました


タペストリーのサイズは 縦 約43cm 横 約40cm

お値段は 3800円





こちらは


クリスマスリース風タペストリークリスマスリース 道の駅はなわのブログ(福島県)   


クリスマスツリーに飾るような 真ん丸の形

缶バッジかな?と思ったのですが どうやらボタンに布を張ってるようですaya


丸い飾りのあいだをぬって 道の駅はなわのブログ(福島県)  雪が舞っているかのよう雪げしき



黒い布地をベースに まわりは赤い布で縁取り


道の駅はなわのブログ(福島県)  ろうそくの炎が 暖かいクリスマスを演出ろうそく



こちらのタペストリーも

サイズは 縦 約43cm 横 約40cm

お値段は 3800円




タペストリーは人気商品なので 早く紹介しないとなくなっちゃうと焦りましたaya

お買い求めはお早めにサル