今年中にアオリイカを1匹釣り上げるという目標達成させる為

今回も平戸の生月へ行ってまいりました(*´艸`*)ァハ♪

一昨日行った時、網が水面までが届かなかったので途中の

釣具屋さんで新しいタモを購入ピースv(゚∀゚v)≡(v゚∀゚)vピース



でも持ち運んだだけで壊れる不良品だったガァ──(_△_;)──ン

帰りに釣具屋寄って大クレーム入れて新品と交換(*´艸`*)ァハ♪


朝マズメの時間帯はこの前行った舘浦港で頑張ってたのですが

釣れる気配がなかったので新しい釣り場を探す事に


移動中絶景ポイントなる表示があったので車を止めてみました




有名な大バエ灯台や元浦港?等覗いてみたのですが

足場が怖そうだったので断念ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

たどり着いたのが里の浜って港でした

ここもエギンガー&イカスミ跡がいっぱい(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

まだできたて思われるイカスミ跡も(*´艸`*)ァハ



隣で釣ってた地元のおっちゃんにアドバイス&イカスミ攻撃(おいらに直撃)を
受けながら頑張ってはみたのですがなかなかつれない。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

お酒の飲めないおいらは昼からやけ食いです。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。




かつ丼&焼きそばで満腹なって午後からも頑張りましたが

結局いつも通りボーズという結果に。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

明日は大掃除。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。これが今年の釣り納めなりました。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

年明けまた気持ちを切り替えエギング頑張っていきます(笑´∀`)ヶラヶラ


これまでの成績

イカ釣りに行った回数 16回

通算釣果

コウイカ 2匹

マゴチ 1匹Σ(・Д・ノ)ノアゥッ