こんばんわ♡(^O^)




今日は前からお問い合わせいただいてた
スキンケアについての記事です♡


{B55B1780-CDFF-4C39-99C0-12954DF77E74:01}



モデル仲間の中でもダントツで今
話題になってるあるものがあります。



{04B2F7B7-D572-4606-98E0-3E5432FDFCD6:01}


メディプラスいいよってモデル仲間でも
めっちゃ評判良くて
さっそくあんもNickyの先輩
笑花さんに教わってゲットしました♡



メディプラスは医療でも認められてる
本当に肌にいいゲルなんだよ~!

しかもお風呂上がり洗顔後など
これ1本で時間のないママさんにも

美意識下がっちゃうままさんにも
忙しい学生さんやOLさんも
みんなに優しいゲルになってます(笑)



{03AB85FB-F175-4810-9F4B-51E829C31F9E:01}


あんもかけもち始めたりして
肌荒れが人生最大に激しくって

どんなもの使ったらいいのかも
どうしていいのかも

分からなくて悩んでた時に
これを紹介してもらって

ほんっとにみるみるうちに回復♡



そしてかなりもちもよくて
肌への馴染みと
べっとりしなくて
サラサラすぎもしなくて
保湿効果もかなり高めΣ(゚д゚lll)



{7362712E-C5B4-462C-B8DC-206CCBB6AFFD:01}


※無修正画像


このクオリティでリーズナブル♡


{2618466B-7CF2-4E9A-A264-D77743B78A33:01}


使いきてっても対応してくれる
30日間全額返金保障まで
完備してるから頼んで損したって
事はまっったくありませんドキドキニコニコ


メディプラスゲルは顔につけた瞬間から
おっ、これはやばい奴だな。っと

納得しちゃいました。あはは



みんなもぜひメディプラスゲル
チェックしてみてください♡