こんばんわ~ぐぅぐぅ


{E17CFF5F-9EA3-4DFF-B1FD-4E9CFFFB5E58:01}



なんとなんと今日は
千葉の成田山にある当たると
有名な萩原さんという
占い師さんのところへやっと
念願で行ってきました(^○^)ビックリマーク

もう本当念願すぎてやばいアップアップ


いろいろいろいろ
ま~当てられて
本当いい人でよかった!

この先の事も聞けたし満足!



もう小さい頃から幼馴染で
数少ない親友のるいとまゆちゃんと
成田山の占いしてもらったよ♡


{1860AF05-F457-4CDE-873A-5CD8596ED7C0:01}



2人もがっつり聞いてもらってて
3人でご満悦で帰ってきた(笑)


当たるも八卦当たらぬも八卦
の世界だけどあんは少なくとも
ベースは占いで見てもらえるこの
月というかうんというか
運命みたいなのあると思う人かな。



また2人とも会おうねラブラブべーっだ!

{20F58C22-6971-4599-AB58-10F9562C33BA:01}