おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


最近、手荒れがひどくて辛い日々を過ごしている私です!!(。>﹏<。)


指先は割れてしまい、関節もパックリ(´-﹏-`;)

痛くて仕方ない(。>﹏<。)


そこで、いろんなハンドクリームを試して見ました!!

まずはコレ↓↓↓

 

 ユースキン!


全ての、家事が終わって塗っておくと、翌朝にはしっとり( ´͈ ᵕ `͈ )♡

数日間続ければ指先の割れもキレイになるくらい(๑'ڡ'๑)୨♡

ただ、使用してすぐのベタつきがハンパないかも(⑉・̆-・̆⑉)

でも、早くしっとりとした手を取り戻したい方にはいいと思う!


そして、次はコレ↓↓↓

 

 L'OCCITANEですよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

もう、なにより香りが好き!!

少しお値段はしましたが、私にとってはアロマみたいな感じです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

使用感もベタつきはそんなに感じないかな。

薬用のようなにおいじゃないので、とても女子力を感じる1品!!


そして、次はコレ↓↓↓

 これは、同じユースキンだけど…。

パケ買いですwww


使用感等は、1番上と同じですwww



そんなこんなで、私の冬のハンドクリーム事情でしたwww