いつも大変お世話になっております





本日5月14日は、今の場所に移転しまして





24才を迎えることが出来ました 



 それもこれも、地元、那珂川町の方々を始め



 栃木県内の各地域からお越し下さった方々。








県外からもわざわざお越し下さった方々 


 観光がてらお立ち寄り頂いた方々 


 海外からのお客様も観光がてらにお立ち寄り下さった方々 



 全ての方々に心より感謝致します🙇‍♀️ 



 これからも、ご来店下さった方々の素敵な笑顔で




溢れるような店内を目指し




今まで通り 


 那珂川町の新鮮なお野菜や果実、有精卵、


 栃木県内の美味しいお肉やお野菜、果実等を使用して




ご満足頂けるようにお料理を、



一切妥協せずにご提供



していきたいと思いますので 


 これからもレストラン道の事を宜しくお願い致します🙇‍♀️