この人生の中で二度と無いであろう
⁡⁡
⁡貴重な経験をさせて頂く事が出来ました。
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
3月9日発売となります⁡
⁡⁡
⁡⁡
村崎なぎこさんの小説⁡⁡
⁡⁡
⁡ナカスイ!海なし県の水産高校
⁡⁡
⁡⁡
⁡祥伝社様からの発行される小説です
⁡⁡



⁡⁡
実は、⁡こちらのお話を10月下旬の頃⁡
⁡村崎さんからお話を頂きました。⁡⁡⁡
⁡⁡




⁡⁡
⁡ちょっとした、調理に関しての助言だけかと思いましたら、ゲラの方のチェックと言う、⁡とても貴重な体験をさせて頂く事になりました。⁡
⁡⁡


⁡初めて挑む事なので、不安ばかりでしたが、11月下旬に頂いた最初のゲラの方を、何回も隙間時間を見つけては、読書に励ませて頂きました。⁡
⁡⁡⁡



⁡⁡この小説の中には、色々な料理の事が書かれていまして、その1つ1つの調理内容を読み返しイメージしながら、⁡
⁡自分なりの意見も書かせて頂きました。⁡
⁡⁡⁡⁡


⁡⁡
⁡とても個性の有るお料理ばかりで⁡
⁡実際に作って食べて見たくなりました😅⁡
⁡⁡⁡


そして、⁡1月中旬には、2回目のゲラのチェックの方をさせて頂きました。⁡⁡
⁡⁡⁡


⁡⁡
⁡改めて、小説を1冊作成される⁡
⁡難しさと言うか大変な事等を⁡
⁡学ぶ事が出来ました⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡


⁡もう二度とこの先の人生の中で⁡
⁡体験出来ない貴重な経験をさせて頂きましたので、⁡
⁡⁡

記念に頂きました、ゲラと村崎さんのサイン入りの小説を、自分にとっての宝物の1つとさせて頂きます😊
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡こちらの小説は、青春物語見たいな内容で、とてもおすすめの小説です。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡是非、お近くの書店さんにてお買い上げの上お読みになって頂けましたら幸いです。⁡
⁡⁡
⁡⁡






⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡