【臨時休業のお知らせです】⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
本日は、皆様が開店前からかなりの⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡方々がお待ち下さったので⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡少し早目に開店させて頂きましたが⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡それでも開店と同時に満席となってしまい、 ⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡寒い中かなりお待たせさせてしまいまして大変ご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
料理の提供の方もお時間が掛かってしまいまして大変ご迷惑をお掛けしました🙇‍♀️⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡でも、ご理解頂けてお待ち下さった事に心より感謝致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡そして何より、他のお客様の事を考えて下さった事に対しましても、本当に感謝致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡前置きが長くなってしまいましましたが、⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡昨年末から、元旦もお仕事を頂きまして、2日、3日と材料の方も無くなってしまいましたので
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡誠に勝手では御座いますが⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡明日、4日と5日を臨時休業とさせて頂きます🙇‍♀️
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡ご理解の程宜しくお願い致します⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡6日からまたご来店の方をお待ち致しております🙇‍♀️⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡Instagram 


⁡⁡



⁡★*~★*~★*~★*~★*~★*⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#レストラン道⁡
⁡#那珂川町⁡
⁡#栃木県那珂川町⁡
⁡#那珂川町ランチ⁡
⁡#那珂川町グルメ⁡
⁡#栃木県ランチ⁡
⁡#栃木県グルメ⁡
⁡#栃木ランチ
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡