⁡⁡いつも大変お世話になっております😊⁡
⁡⁡⁡
⁡那珂川町のレストラン道です。⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡先日、頂いたレッドキウイの美味しさに感動して、何がデザート的な感じに仕上げたいと思いまして、頭の中で色々考えていた時に、⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡那珂川町でも、偶然レッドキウイを見つけたので早速デザートとしてご提供を始めさせて頂きました。⁡
⁡⁡
⁡🥝下層部は、八角の香りを生かした黒糖入のムースです⁡
⁡⁡
⁡🥝ムースの上に、レッドキウイを乗せてアガーゼリーでコーティングしました。⁡
⁡⁡



⁡ケーキの方は、以前からご提供しております、シナモン風味のスポンジに⁡
⁡⁡メープルシロップの入ったクリームに、キャラメリゼしたりんこ🍎の角切りを混ぜ込んだロールケーキです⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡ケーキの方も、そろそろ変更かな~?って思っています。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡レッドキウイがある内はご提供出来るかと思いますが、気まぐれなので、⁡
⁡お早めの内に、ご賞味下さいませ🙇‍♀️⁡
⁡⁡
⁡★*~★*~★*~★*~★*~★*⁡
⁡⁡
⁡本日もご来店下さいました


おりおんさん。

この日はハンバーグカレーを堪能して下さいました😊



いつもありがとうございます😊