奇跡の念願が叶いました😊😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡とある日、テレビを観ていた時、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡県外で育てられた赤いキウイの⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡特集を放送されていまして、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡1度は食べて見たいなぁと思って居ましたら、フォロワーさんでもあります⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡Instagramのフォロワーさんのpostを⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡拝見しましたら、ご自宅で育てられているのを知り、近いうちに買いに行こうっと思った矢先に、


先日ご来店下さいました、別なフォロワーさんが、⁡試食にどうぞと、届けて下さいました😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡思わぬ嬉しさで、その後の忙しさを忘れてしまいました😅‪‪⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡昼休憩時に早速頂いた所、第一声が⁡
⁡⁡
⁡甘~~~いの一言でした😊⁡
⁡⁡
⁡グリーンキウイや、イエローキウイには、無い感じの甘さで、砂糖漬けにしてる?って疑ってしまうような甘さで、⁡後から少し酸味が来る感じはしましたが、嫌な癖も無く、キウイ嫌いな方でも食べられそうな甘さでした😊⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡この美味しさを皆さんにも味わって頂きたいと思いまして、今日、今市の直売所で少しばかりですが、購入してきましたので、⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡明日15日からオムライスセットのデザートや、単品デザートに少しでは御座いますがお付けさせて頂きますので、宜しければご賞味下さいませ🙇‍♀️⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡無くなり次第終了とさせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️⁡
⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡

⁡⁡
⁡⁡★*~★*~★*~★*~★*~★*⁡