昨日はおかげさまで何とか当店も放送して下さいました。


ありがとうございます。


取材に訪れたテレビ朝日 のスタッフさんには


大変感謝したいと思います。





そして・・・




こちらが



昨日放送して下さった一部です。




どうですか~?


実際の流れた映像ですと、パチパチと音が聞こえてきます。


こちらを撮影した時は、フライパンの横のすぐ近くにカメラが来ていて


揚げてるこちら側もなんか緊張してしまいました(;^ω^)


そして、



こちらが実際上がった時のカット部分です。




身が丸々使われているのが解りますか?



実際の提供する時もフグの身を贅沢に使用して


衣で揚げて提供しているんですよ~。


サクサクフワフワです(^^♪


他にも実際に映像では流れてませんが


クリームコロッケやオムライスも撮影して下さいました。


当日までどのように放送されるのか解りませんでしたが、


一瞬の時間でも美味しそうに流してくださいまして


ありがとうございました(^◇^)