今年に入ってからずっと不漁続きでした。


今日網を揚げていると珍しいものが網に刺さってました。









今や幻の魚と言われるくらい少なくなったマイワシです。



結構波がありマイワシの重みで網を破ったりトラブルがあったのですがなんとか網揚げできました。



5トンほど水揚げしました。














20年ぶりのことだそうです。


家に帰って早速刺身と塩焼きにしました。















イワシはなんといってもウロコだけとれば腹も全て食べれるのがいいですねニコニコ



久々の大漁で興奮してアドレナリンでまくりました!!



Android携帯からの投稿