ナディアタートルが2000匹まで釣れたので、その結果。

鍵の欠片は0.85%、スキルアップストーンは9.4%くらいで、

いずれも1000匹時点よりややマシになりましたが傾向は変わらず。

絶対に出ないだろうと思っていたゴッドジュエルの欠片も1個は出ました。

 

水着ラジエルを召喚しようと思ったら、今の調子だと5000匹釣る必要があります。

実際は、第1弾終了まであと実質2日なので2500も難しいですが。

流れ的に今年はダメそう、と言った通りとも言えますし、

ラインナップや他の人の確率的に運ではなくそもそもの仕様が悪いとも言えます。

 

しかし相変わらず1/3が亀肉なのが本当に無駄。

これが何かしら使い道のあるアイテムだったら相当マシでしょうに。

贅沢は言わないので、亀肉の交換アイテムを、

もうちょっと使い道のあるものにしてほしいですね。