開催中のイベントクエスト「ルデスのおもちゃ屋さん」。

いつも通り、コレクション用のアバターが手に入るお遣いクエストです。

 

(1)散らばったおもちゃ箱からアイテムを回収(現地までオート移動)

(2)指定の3ヶ所を回る(アイテム使用でオート移動)

(3)子供2人におもちゃを配る(オート移動)

というシンプルな内容で、特に難しい要素もありません。

ただこれだけのクエストです。

 

 

 

……おもちゃ箱の中身、「ウルフの解封血」って何なんですかね。

解説も血液って明言されていますし。

おもちゃとは……?

 

回収するアイテム名を除けば、お爺さんがおもちゃ屋さんを開くだけ。

クエスト進捗アナウンスが途中エラーになっている部分はありますが、

それ以外は特に怪しい要素なんてこれっぽっちもありません。

 

いや本当これ何……?