Twitter(X)のバナーを由夜にしてから1年が経ちましたが、

特に切り替える理由もないので基本的にはこのまま行きます。

気分次第で別のキャラにするかも。

 

 

知っている人も多いかと思いますが、傘をさすモーションの撮り方。

ダンスを含むモーション中は武器アバターが非表示になりますが、

モーション中にZキーを押すと武器アバターを表示させることができます

(一昨年くらいにTwitterだったかギルチャだったかで教えてもらいました)

 

ダンス時の手の位置によって荒ぶった動きをするわけですが、

タイミング良く切り抜けば、良い感じのSSにすることもできます。

 

なお、注意点としてクロノスダンスなどの特殊アクション中は不可

パートナーコインで買えるモーションがどうかは、持っていないので不明。

 

 

 

和傘なので着物でも撮ってみましたが、

背景の建物のせいもあってウェディングドレスの方が映える気がします。

和装にするならもうちょっと暗め+洋風でない背景が良いのかな。