数値的な目標に乏しい現状、分かりやすい強化は金策からのアイテム購入ですが、

アビスアクセが揃い、S35闇鎌も確保したわけで、

次に買いたい、欲しいアイテムは何だろうかと考えてみました。

 

というわけで、優先順位とか、どこまで必要かとか考えず、

思いついた欲しいものを列挙。

 

・S35鎌(☆用)

・S30琴用のバットコア

・最高ランクアクセ強化書(勲章強化)

・装備カード(アクセ用S1、防具用S20~30)

・フィーニスエンブレム

・NPCパートナー:フィーリス

・闇神の幻晶石

・良OPアバター(リセットポーション)

・幻想禁書(光闇の書)

・エンシェントギア

・誓いの指輪

・ゴッドジュエル

・幻神チケット

 

パッと思いついたのはこのあたり(後で思いついたら書き足すかも)。

エンブレムは貫通が足りてきたのでスティングエンブレム以外を、と考え中。

種類を詳しく知らないので、ちょうど今日ルーレットに入ったものを記載。

 

ただ、一応書きはしましたが、

S30琴や幻晶石は値段の割に大きな変化にならないので優先順位は低め。

 

大きな買い物として目標になりそうなのが、禁書とフィーリスでしょうか。

幻神に関しては、新たに幻神を集めるよりも、

まずはゴッドジュエルが大量に欲しいところですね。

 

 

 

アビスアクセの時も書きましたが、貯蓄してもしょうがないんですよね。

S35鎌も買って大きく強化されたうえ、その後S35鎌は売りに出ていません。

金がなくなったらID周回して稼げば良いだけですから、

安いと思えたらどんどん買っていきましょう。