最近ブログが滞りがちになっています。

 

その原因は1つというか、2つというか。

元々由祢で淡々と周回していたせいでネタがなかったのですが、

由祢がS30になり、次のメンテでキャップ開放ということでできた隙間時間に、

幻想神域でなく三国志ツクール(のためのデータ整理)をしているため、

ブログに書くようなことが本当に何もない状況です。

 

三国志ツクールも、本格的にシナリオ作成に入ればともかく、

登場武将を書き出している段階なのでネタにもなりませんし。

 

あと、ID周回も動画を見ながらやっているため、

幻想神域に集中している状況というのがほとんどなく、

これと言った話題を思いつくのも難しいです。

 

 

 

来週からは暫くネタに困ることはないでしょうけど、

今度は三国志ツクールの方が時間を取れない、ということになるかもしれません。

モンゴル帝国や水滸伝のシナリオを作っていた頃と違って、

幻想神域は放置でできることが少ないゲームですからね。

二足の草鞋はなかなか難しいです。