まさかの次回メンテが3週間後の17日。

道理でイベントが5週だし、3日も10日も期限のものがないわけです。

 

というわけでメンテ内容は以下の通り。

 

・新幻神花宴アヌビス

・特定の幻神限定のゴッドジュエルを追加、ゲーム内入手のものを置き換え

・イベントクエスト(ルーンヒル)

・サーバーダウンの補填

・獲得経験値50%増(補填の一環)

 

ゴッドジュエルの件はちゃんと見てからまた詳しく書こうと思いますが、

これ恐らく欠片のままで残しておいたやつの分は損してますよね。

まぁ欠片3個=ゴッドジュエル1個分だけだし(交換数が変わっていなければ)、

昔の幻神でもまだ進化させたい幻神は多いので無駄ではありませんが……。

昔の幻神が進化させやすくなるなら、必ずしも悪い話でもありませんし。

 

 

で、内容は大したことがないのですが、

ログインボーナスを見ても大型アップデートが来るかどうか判断し辛いところ。

虹色ルーレットマネー3個は17日目で来るようなものじゃないとは言え、

大型アップデートの日としてはやや微妙。

 

ただ、17日に来たとして、5月2日まで2週間しかないわけで、

クッキーはもう今から使っていくしかないし、

そうなると育てるのは引き続き由祢ってことになります。

しかも経験値50%増まであるわけですから、育成周回するしかないでしょう。