かつて作成した三国志ツクールの自作シナリオは、

「三国志ツクールアップローダ」というサイトに上げていました。

しかし、いつの間にかこのサイトは消えており、

現在はアップロード・ダウンロードができなくなっています。

 

 

そこで、新たにアップロードできるところがないかと探したのですが、

手頃なアップローダーが見つかりません。

Axfc Uploaderというところに上げようかと思ったのですが、

何度やっても失敗するため断念。

 

短期間のアップロードなら割と色々あるので、

個別にダウンロードしたいという人がいればそれでも可能ですが……。

 

当時も言ったことですが、そもそも、

コーエーがアップロードの場を設けていないのがおかしいんですけどね。

 

 

三国志ツクールに関しては、最近また八王の乱のシナリオとか考えているのですが、

確か当時誰かが作っていた気もするので今さら感はあります。

 

どうせなら、三國志Ⅸとか11とかで作りたいんですけどね。

いわば高機能シナリオエディタなんだから、難しくはないと思うんですが。

第一弾の三国志ツクールで需要なしと判断されたのかな……。