今日はメンテ日……ですが、その前に一つ。

 

 

昨日のブログを書いた後、22時のリセット後に行った271回目の轟雷深淵で、

まさかのアビスマントがドロップしました。

全く考えていなかったので、ウィンドウ表示を消してSS撮影だけ意識していました。

レアドロップ音もどうせ素材の方だろうと思っていたのが、

リュックを開いてみたらこの通り。

 

 

そんなわけで、今後のプレイ方針にも多少の影響がありそうですが、

今日のメンテ内容は以下の通り。

 

・ダガーの武器調整

・S5、S10マップにひみつクエスト追加

・Lv.85~S10の通常1人用IDの難易度調整

・イベントクエスト(ラルスレイトの森)

・WBアマテラス、青龍

 

年末年始も終わったので、特に大きなイベントもありません。

イベントクエストだけやっておこうかな、というくらい。

ダガーのキャラはいないので武器調整も特に関係なし。

 

神域ptの累積が若干不足気味なので、

強化書や成就を意識してID周回中心になりそうです。

 

 

因みにイベントクエストは1月31日まで。

次のメンテは24日なので、その後は1週間でまたメンテになるようです。