前のパソコンではちょくちょくあった、パソコンのフリーズが発生

暫く待っても動かなかったため、強制終了する羽目になりました

 

ローディングが遅いなどの問題は、Sドラでもありますが

やはりパソコンの不調の主因はファーヴニルかと思われます

 

ただ、長くやっていると調子が悪くなるのは感じているのですが

1時間くらいで動きが少し悪くなったりする場合もあり

日課のレイド戦をやっているだけで2時間くらいはかかることを考えると

ちょっと厳しいものがありますね

 

スペックの問題なのか、回線の問題なのか

あるいはサーバーの問題が影響しているだけなのか

理由はわかりませんが

 

昨日は戦闘終了時にエラーが連発しましたし(これはリロードで改善)

今回は履歴・キャッシュ削除の直後でこれなので

暫くは不安を感じながらのプレイになりそうですね