先ほどファーヴニルの宝珠にて

レイド戦後にいつまでたっても終了せず止まったままで(タイムが0秒になった段階のまま)

仕方なくリロードしたところ、ログインできなくなりました

 

チャットログも表示されないため状況がよくわかりませんが

参加していた他の方(主催者含む)も同じ状況のようです

 

他でも変な状態になっているところがあるようなチャットの感じではありましたが

ログが見えないためサーバー落ちかどうかはわかりません

普通に会話している人もいるので違うのかもしれませんし

チャットだけは動くからチャットしているのかもしれないし

 

おまかせ5回ちょうどクリアしたタイミングなので、寝る前に完了したいところなんですけどね

(最後の止まったやつがクリア扱いになっているかどうかがまず不明ですが)

 

 

※追記

30分くらいで直りましたが、他にも色々不具合発生しているようです

バトルサーバーに接続できない(APや必要アイテムだけ消費する)不具合も再発しています

運営からの告知は今のところありません