さて今年もやってきました!
インディーカーレース!
ゴールドコーストのビーチ沿いの市道が、カーレースのサーキットになってしまい、3日間に渡ってレースが繰り広げられるカーレースのお祭りです!

Nicon Indy 300
http://www.indy.com.au/



このカーレースにあわせて様々なイベントが催され、また世界各国からカーレースファンが訪れて、街はまさにお祭り状態です。
テレビにもよくレーサーのインタビューが合ったり、この時期はインディー一色。


姉妹会社のツアーデスクが今年もコンラッドジュピターズからご招待を受け、今年もコーポレートボックスにお邪魔させて頂きます。
コーポレートボックスはお食事や飲み物が無料で振舞われ、ピットの真上に合って、毎年とっても賑やかなんですよ!
ピットパスもいただけるので、またピットも歩いてみたいと思います。


実は私キレイな人が好きで。。。(老若男女問わず!)
昨日テレビを見てたら、すっごく素敵なレーサーが出てて、思わず ラブラブ!
あのつなぎを着ているからかっこいいのかしら?
ホラ、スキーのインストラクターがゲレンデではカッコいいけど、普通に会ったときに「あれ?」みたいな(笑)


それはともあれ、明後日、一緒に写真を撮ってもらえたら良いなぁ~ ドキドキ
ってめちゃめちゃミーハーですよね(笑)
楽しんできます☆