皆さま〜
こーんにーちわー爆笑気づき

!びっくりハッという間に月日は流れ
いつの間にか5月…ガーン
早いなぁ…アセアセ
世間ではゴールデン星ウイークで
大賑わいのようですがウインク
ここみちなかではのんびり時間が過ぎております照れ


で、今回は5月初めなので
【八十八夜  新茶お茶だよ】

と言うことで
みんなで新茶を楽しみましたので
ご紹介でーす爆笑ルンルン

いつも色々お手伝いいただき大変助かっておりますおねがい
有難うございますお願い
新茶には和菓子、ということで今回のおやつは
どらやきでしたキラキラ









写真を撮ろうと思った時には
既に召し上がられた後…びっくり
照れ笑いでごまかされちゃいました爆笑








皆さんペロリと召し上がられておられました照れ
そして笑顔も素敵ですラブ
甘味は正義ですねぇ爆笑

私も新茶、いただきましたおねがい
香りが良くて後味もスッキリしていたように
感じましたおねがい
美味しいからって何杯もいただくと
夜眠れなくなるやつですねぇニヤリ

さて、次回は何をご紹介出来るでしょうかウインク

ではまたー爆笑気づき

※スタッフ又は利用者様の生き生きとした表情をお届けし、少しでもお店の雰囲気を感じていただきたいという想いから、練馬高野台店では写真撮影時のみマスクを外しております。

 

みちなかの里 練馬高野台店コンセプト
●バリアフリーで自由に楽しく、癒しの空間●
●おいしい食事とのんびりお風呂でリラックス●
●笑顔いっぱいアクティビティの充実●

 

*****************************
【お問い合せ】
デイサービス みちなかの里練馬高野台店
電話:03-6913-2394 FAX:03-6913-2395

〒177-0033 東京都練馬区高野台2-16-20

事業所番号: 1372008407

営業時間:午前8時~午後8時