こんにちは!!

もうこんばんはですね!!

 

みちなかの里練馬高野台店ですニコニコキラキラ

 

今日は七夕でしたねハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

 

高野台店では七夕感満載な一日でした流れ星

 

 

 

お昼ご飯はそうめん!!

可愛く盛り付けましたラブキラキラキラキラ

 

 

 

味も抜群!!

皆様ジュルルルル~~とおいしそうな音を立てながらペロッと完食ウインクキラキラ

 

 

 

おやつには蒸しパンに星形に切ったクッキングシートをかぶせ、パウダーシュガーをかけましたてへぺろ

フルーツも添えていますスイカ!

 

これもまた可愛くできました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

その後はみんなで写真撮影大会!!

笹に付いている飾りもすべて手作りラブ

御利用者様と職員で作りました流れ星流れ星流れ星

 

まだ片付けるのはもったいないのであと1週間くらいは置いておく予定です、、、キョロキョロキラキラ

 

たくさんお願い事をしちゃいましょう爆笑

 

皆様にとって明日が、いい一日になりますように流れ星