keiが眼鏡君になって、約1ヶ月。
その間、鼻パットの修理に3~4回眼鏡屋に走った![]()
昨日はとうとう折れて、新品交換・・・。
この眼鏡、1年間もつだろうか
って思ってた矢先・・・今日保育園でお友達に壊された![]()
おもいっきり真っ二つに![]()
誰だ
って思ったが、その友達も自分のしたことにびっくりして泣いちゃったとのこと。
まだ3歳。だめよって言っても、やってしまうお年頃。
仕方ないのかな~![]()
幸い眼鏡は3ヶ月以内だったので無料交換![]()
それよりも、きっと傷ついたであろう息子を思うと胸が痛い![]()
眼鏡の話をしたら、きっとkeiは泣きだすな![]()


