本当に暑すぎるこの夏。

過去最高の暑さの7月になるらしいですねガーン


子供がいると、暑いから家にこもるってことができないですよねぇ泣き笑い


公園にも行くし、そんな時は立ってるだけでものすごい滝汗が出ます泣き笑い


あんまりにも暑いし、陽が当たって痛いので、今年は日傘を新調しました〜爆笑



数ある日傘の中でも、

こちらの日傘はUV100%!!

そんな謳い文句で、この日傘に決めました口笛


さすとささないのとでは15℃も体感が変わるとか…びっくり


届くまでに10日かかりましたが、こちらです飛び出すハート




ピンクにしましたが、いい感じのピンク〜飛び出すハート

(写ってるカバは、娘のお気に入りDAISOのカバです笑)


さしてみると、こんな感じ〜チュー



内側真っ黒で、本当にあるのとないのとでは雲泥の差!涼しいです爆笑

大きさはそんなに大きくないから、子供は1人なら一緒に入れるくらいです口笛

開け閉めも自動で楽〜!!


なかなかいいアイテムゲットしました口笛

絶対お出かけの時は、カバンに忍ばせておきますキメてる