新ビデオ【朝の瞑想】と、魂のための瞑想CDについて | 笑顔に満ちた人生を♪

笑顔に満ちた人生を♪

〜森岡美智(みっちゃん)のブログ〜 .

明日、満月ですね満月


先月作った満月のチャネリング瞑想

ものすごくご好評をいただいたので、
(ありがとうございますラブラブ

もう一度あげておきますね。





そして、また満月のタイミングで
動画のアイデアが沸きました満月



今回は、私自身の、


毎朝、こんなメッセージを聞けたらいいな

けど、朝いっぱい寝たいし、
長いメッセージは聞きたくないな


という願いを叶えた2分のビデオですラブラブ


しかも!動画作りたいと思うと、
毎回必ず最適なBGMが私の元に現れます音譜


今回は何になるのかな?


って思っていたら、


何と!ピントゥが電話中にいきなり素敵な曲を歌い出した音譜


「何の曲?」って聴くと、

「何でもない。今ふと浮かんだメロディー音譜


と言うもんだから、即!!


「その曲でまた
チャネリング瞑想ビデオ一緒に作ろーーー(≧∇≦)」


と提案虹


そうやって生まれたのが、このビデオですドキドキ





瞑想中の言葉より:


あなたの1日は、
他の誰がどんなに頑張っても
代わりに生きることができない
あなたのもの。
あなただけの特別なもの。


今日はどの洋服を着ようかなって選ぶみたいに、
今日はどんな1日にしようかな?
って選んでいいんですよ。





ちなみに一つ目のビデオ(満月の瞑想)のBGMは、
Donna De Lory の He Ma Durgaという曲。


ただ直感とインスピレーションで選びましたが、

何と!先月のインドの大きなお祭り

Durga Pujaと完全にシンクロしていたことを
後からピントゥが教えてくれました(≧∇≦)


こういうシンクロは、
自分が全体のエネルギーと繋がっている証拠なので、
とても嬉しいです音譜



さて、チャネリング瞑想の話の流れで、
以下、自分用の記録と、告知をさせてください音譜



ピントゥとのチャネリング瞑想CD第一弾、
出来上がっていますラブラブ


一緒に作成しよう虹と決めたのが3月コスモス


そして、彼は7月に来日が決まっていたため、
頭で考えると間違いなく、
来日までに作るのが得策(=売れるから)ニコニコ



けれど、絶対にビックリマーク何よりもビックリマーク
エネルギーにこだわりたかったので、
敢えて目標期限を作りませんでした。



そしたら、いつまで立っても何も降りて来ないあせる
アイデアが全くひらめかないあせる


結局8月にインドで会う予定だったので、


その時に、レコーディングスタジオに一緒に行ったら
何か降りてきてレコーディングできるかもね (*^^*)


と、一応プランラブラブ


すると、まさかの!!
一緒にスタジオに行く約束の三日前の夜に
急に瞑想文が降りてきました目


その時、私のエネルギーは
最高に研ぎ澄まされていて、
最上級にいい状態アップ


そして感じたのが、


「今」録音したい!!!


ただ、夜だし、
スタジオと違って、
録音できるデバイスは自分のマックしかないし、
部屋の中はうるさいから(インドにいたため)
録音できる場所は屋外になるし、
けど屋外は犬が歩いてるし、
人も行き交っているし、
近くを車も走ってるし…。


といろんな状況はあったのですが、

それでも自分の直感とエネルギーを優先させ、

その晩、すぐにレコーディングしました。



それがトラック1音譜



ということで、三日後の
ピントゥとのスタジオレコーディングはキャンセル。


その日、何も意図せず、プランせず、
ただ二人で遊んでいた(=ボルテックスにいた)時に
私がノリで、


「ガヤトリーマントラ、歌ってー音譜


と言ったら、
即興でオリジナルメロディーで歌い出した音譜



それがあまりにも素敵だったので、


「これ!レコーディングしよう!!」


と言ってレコーディングしたものが、
トラッック2のBGM。



トラック2の誘導文は、
高松でヨガダンスのイベントを午前中にして、
めっちゃいい気分の午後に降りてきたもの。


が、文章を書き下ろしたものの、
今回は、

「レコーディングは今じゃないな。」

って感覚。


だからまた待って、待って、待って、待った挙句、


今だーーーー(≧∇≦)


って感じたのが、カナダにいる時、
8月の新月と皆既日食が重なった日満月



で、またもや、
鳥が鳴いていて、近くで子供が遊んでいる
という環境だけれども、
私のエネルギー状態最高潮ビックリマークで録音しました。



トラック3はピントゥ来日中に、
沖縄講演会で二人でリードした瞑想(ライブバージョン)。


これまた、350人で笑いヨガした後の
すっごいエネルギーが詰まっていますラブラブ


トラック4&5は私の誘導はなく、
ピントゥの大人気の歌:Home Coming


彼の音楽はやはり最高で、
聴いているだけでいい気分になれるし、
お部屋のエネルギーの浄化にもなるし、
さらに、
リラックスや瞑想をご自身が誘導する機会がある方、
BGMとして使うこともできます音譜












とにかく、二人の魂が入ったCDです。


手にするだけで、
よいエネルギーを受け取っていただける…


くらいに自信を持っていますドキドキ


ご縁のある方に手にしていただけると、
ピントゥも私もとても喜びます音譜



1枚1,500円
10枚以上で、1枚1,200円


郵送可です。

送料:1枚120円、5枚まで180円、10枚300円等


ご興味ある方、
メッセージくださいませラブラブ




今日も読んでくださり、
どうもありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




キラキラ一般の方にご参加していただける森岡美智のセッションキラキラ



ハート10月6日(金)〜10日(火)
笑いヨガティーチャー養成講座(あ香川県高松市@笑エムスタジオ)
ハート10月9日(月祝)
ファンナイト(一般の方のご参加歓迎!無料です音譜)(香川県高松市@笑エムスタジオ)

ハート10月22日(日)AKIRAライブ前の笑いヨガ(埼玉)

ハート10月23日(月)11時〜17時
自然とつながるイベント(ロバートの教えシェア、ピントゥスカイプセッション等ありラブラブ
(東京あきる野市@ログハウス)

ハート10月24日(火)・25日(水)
日英バイリンガル!笑いヨガリーダー養成講座(東京福生)
ハート10月25日(水)午前11時〜12時
笑いヨガ体験会(東京福生)

ハート10月26日(木)
レイ作り・お話・遊び・女神撮影・瞑想等、まりこさん・ジョイまきちゃん・ハピわこちゃん・ピントゥと一緒に遊びますラブラブ
(神奈川県葉山)

ハート10月27日(金)午前、女性性開花ワークショップ(ハワイ+ヨガダンス、ジョイまきちゃん&ハピわこちゃんとコラボラブラブ)(東京国立・詳細近日発表)

ハート10月28日(土)午前、女性性開花ワークショップ(ハワイ+ヨガダンス、ジョイまきちゃん&ハピわこちゃんとコラボラブラブ)(東京国立・詳細近日発表)

ハート10月28日(土)・29日(日)
第8回笑いヨガ全国大会(東京中央区@サンライズビル 東京)

ハート11月3日(金祝)・4日(土)
レクリエーション介護士二級講座(香川県高松市@笑エムスタジオ)
虹講師:本多樹里虹主催:山本しおり虹私は一参加者ですにひひ

ハート11月18日(土)14時〜16時
ピントゥ・マリック参加型コンサート(長野県飯山市@なちゅら)通訳
詳細こちら
ハート11月19日(日)10時〜16時
ピントゥ・マリック&森岡美智コラボワンデーセミナー(長野県飯山市@なちゅら)
詳細こちら

ハート11月22日(水)18時半〜20時半
ピントゥ・マリック参加型コンサート(名古屋市@愛知県武道館)通訳
詳細こちら
ハート11月23日(木祝)10時〜16時
ピントゥ・マリック&森岡美智コラボワンデーセミナー(名古屋市@愛知県武道館)
詳細こちら

ハート11月26日(日)10時〜16時
ピントゥ・マリック&森岡美智コラボワンデーセミナー(神戸@ハートランド舞子台ニコニコ
詳細こちら

ハート11月28日(火)10時半〜13時半
ピントゥ・マリック&森岡美智コラボハーフデーセミナー(東京都江東区@深川東京モダン館、門前仲町駅徒歩3分)
詳細こちら

ハート12月3日(日)13時半〜16時半
ピントゥ・マリック&森岡美智コラボハーフデーセミナー(香川県高松市@笑エムスタジオ)
詳細こちら

ハート12月13日(水)13時〜15時
笑いヨガ体験会(香川県高松市@弦打コミュニティセンター、ご予約:0878820285)

ハート12月23日(土祝)午後
笑いヨガ体験会(香川県高松市岡本町@岡本荘さん)

ハート12月29日(金)・30日(土)
お子さま歓迎ラブラブ笑いヨガリーダー養成講座(香川県高松市@笑エムスタジオ)

ハート2018年1月22日(月)〜26日(金)
笑いヨガティーチャー養成講座(インド・バンガロール)通訳
ハート2018年1月27日(土)〜1月29日(月)
スピリチュアルリトリート(インド・バンガロール)通訳

ハート2018年2月17日(土)・18日(日)
笑いヨガ・ヨガダンス関連セッション(名古屋)

NEWハート2018年2月末〜3月
沖縄リトリート、トレーニング等(詳細近日発表)

ハート2018年3月18日(日)〜3月23日(金)
女性性開花マウイツアー by 心で生きる実行委員会

ハート2018年4月
第二回笑いヨガワールドコングレス etc.(ハピわこツアー音譜)(フランス&オーストリア)

ハート2018年5月2日(水)~6日(日)
笑いヨガティーチャー養成講座(大阪市長居)
ハート5月5日(土祝)
ファンナイト in 長居ユースホステル
ハート5月6日(日)
ワールドラフターディ in 長居公園

ハート2018年5月25日(金)〜27日(日)
ラフターヨガラーニングフェスティバル(名古屋)

NEWハート2018年7月12日(木)~16日(月祝)
笑いヨガティーチャー養成講座(長野県須坂市)

NEWハート2018年9月15日(土)〜17日(月祝)ロバート・リベストリトリート(静岡)通訳
その他、ロバート来日一連イベント(関東・名古屋・関西等予定)通訳



定期セッション

ダイヤ笑いクラブ
毎月第二日曜10時〜11時(香川県高松市@笑エムスタジオ:檀紙町384-1)

ダイヤ笑いクラブ
毎月第二木曜午前10時~11時(香川県高松市@檀紙コミュニティセンター:御厩町775-1)

ダイヤスカイプラフタークラブ
毎週火曜午前8時