こんにちはウインク
 
 

現実の捉え方1つで未来を明るく創る

門乢美知ですウインク

はじめましての方はこちら→ 

 


仲良しのMikaさん!!

彼女は、
カタカムナ
フラワーエッセンス
ETR
だったり、
娘さんがアレルギー体質だったため、
アレルギー
オーリング
などなど
Mikaさんが興味ある分野は
ストイックに調べあげてます爆笑



その中でも!

Mikaさん的、

カタカムナ用語に度々困るのですよ泣き笑い



カタカムナご存知ですか?

ヒフミヨイ

マワリテメクル

ムナヤコト

アウノスヘシレ

カタチサキ

:


がね!

になって、なわけよ〜!!

門ちゃんならわかるでしょ指差し



わたくし、いつも頭がハテナ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

わかるか〜い爆笑

となってます泣き笑い



何かを学ぶときは、

誰から

が、本当に本当にほっんとーーーに

重要なのでダッシュ



カタカムナ講座をしてほしいと

ずーっとお願いしていたのですおねがい



やっと、やっとやっとーーー!!

講座を我が家で開いてくれることになりましたダッシュ



カタカムナ知りたいなって方は、

ぜひMikaさんから学んでみて下さいウインク



Mikaさんは知識を

すごくたくさんの角度から得ていて、

Mikaさんによって噛み砕かれた

カタカムナの部分を紹介してもらいます照れ



大阪市内に来れる方はぜひともウインク

以下、詳細です指差し


「感情モヤモヤ」「思考グルグル」「イライラ」
で、一日中忙しい毎日から抜け出したいと思いませんか?

 

↓ ↓ ↓ ↓

無料プレゼントを受け取る